aoi blog

主に、話題のWowAppを使ってみて思った事を書いていきます!

誰から紹介して頂くか❗️の重要性

アプリをやっていて、

「グループってなんですか?」

「そもそも、アプリがわかりません?」

といった声をよく聞きます。


ご招待してくださった方に聞きましたか?

と聞くと…

「詳しくわからないみたいで…」

「その方もグループに入ってないんです」

って…。・°°・(>_<)・°°・。


wowapp難民の方がたーくさん❗️


それじゃぁ、はじめた意味ないですよね?


初期設定さえ、教えてもらってない方も

たくさん…

電話番号丸見えですよ…(´Д` )


どうやったら収益になるのかも知らない…



私のグループではそこを徹底しています!


○初期設定の仕方

○私のグループへのご招待

○私が作った、

グループを探すグループへのご招待

(私が入っているグループにも招待可能)

○ネットワークの広げ方


全て教えてから、

アプリを使っていただいています!


なので、皆様もよく見極めてから

アプリを始めてくださいね!


もし、自分がこの人だ!と思える方がいなければ、

私のところからはじめていただければ

完全サポートさせていただきますね。


https://www.wowapp.com/w/aoi.2614/Tomomi-T


こちらよりはじめられます。


分からないことなど

LINE ID⏩@ijy1275t

にメッセージください。